国内発売より一足早く iPad を入手しました。 レスポンスが良く、液晶も美しく、とにかく触っていてとても気持ちの良いマシンです。何でも iPad で済ませたくなってしまいます。よく言われているようですが、iPadを触った後だとiPod touchが非常に小さく感じ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。